人生初ヒッチハイク!〜2台目🚗〜

 

こんにちは!

 

熊谷明奈です!

 

 

 

前回の続きですね!!

 

 

駿河湾沼津SAで降ろしてもらい、

そのまま「名古屋方面」を掲げて車探し再開!!

 

どこなら人目につくかな〜とか、ここなら車に乗ってても見てくれる

って自然と考えてた。

 

 

 

13時05分くらいに開始。

 

これまた10分くらいで声をかけてくれて、乗せてもらえることに!

 

優しくてほんわかした雰囲気の3人家族。

 

お昼食べ終わるのを待っている間、1人駿河湾を眺望。

 

f:id:kmg_13xx:20171125123800j:plain

 

欲に負けて、ヒルナンデスでも取り上げられたらしいエッグタルト。

 

うまいっ!!!!!!!

 

f:id:kmg_13xx:20171125124106j:plain

 

 

車に向かう途中ずっとりんたろう君がパーフェクトヒューマンを全力で踊って歌ってて本当可愛かった〜

 

f:id:kmg_13xx:20171125124214j:plain

写真を撮っている私を撮りまくっててっ全然顔を向けてくれないりんたろうくん(笑)

 

f:id:kmg_13xx:20171126202458j:plain

撮られていた私(笑)

 

f:id:kmg_13xx:20171125124242j:plain

なんとか撮れた(笑)

 

 

 

何をやられてるんですか?

 

と聞いたら、

名刺をもらって、

見てみたら、、、

 

f:id:kmg_13xx:20171126181612j:plain

 

f:id:kmg_13xx:20171127011752j:image

 

わ!!!!何だこれ!?!?!笑

 

めちゃくちゃやってるじゃん!!!!

 

 

そして思ったのが、

 

SFCっぽい!!!!!

 

 

わんちゃんSFC卒かなと思ったけど違った(笑)

 

 

2人でセルフリノベーション、ものづくりをやってるんだっけかな?

 

 

そんで

お父さんのとっしーさんは映像、数秘メンタリング。

 

 

え、、なに!?!数秘メンタリングって!?!?!?!?!

 

って思ったでしょ??

 

 

そうよ、もうさ、めちゃくちゃ気になるじゃん?!??

 

んで聞いてみたら、

 

数秘学で割り出された3つの数字で「本当の自分」を導き出してくれる数秘術っていうのがあって、それをみてアドバイスをしてるんだって !

 

 

 

実際に数秘メンタリングやってもらいました!!!!!!!!

 

 

これがまたすごかったの!!!!!!!!!!

 

 

まあ結果は秘密です❤️(笑)

 

でもとりあえず終始「あ〜〜」って頷いてたよね(笑)

 

まあなんだろ、

自分が本当はどんな人間なのかっていうのを知れたし、

何より自分が選んだ道にもっと自信を持っていいんだなって思った。

 

数秘術面白い。いや、めちゃくちゃ面白い。

かなり興味湧いた。

 

気になる人はこちら↓

numerospace.com

 

 

お母さんのうっちーさんはノマドビヨウシ、ヘッドセラピー。

 

家に招いてよくWSとかも開いてるらしい!!!!

 

 

 

 

 

ふと疑問、、

 

子供いるのに、家族で旅してるんですか!?!?

 

 

 

今までの私のお母さん像↓

 

子供が出来る=自分の好きなことは我慢、旅もできない

 

 

うっちーさん

うん!全然できるよ!!

こうやって子供連れてった方がいい経験させられるし!

 

 

 

もう今まで抱いていたお母さんの固定概念が崩れたよね、

 

なんかお母さんになるのが楽しみになった(まあなれるかわかんないけど)

 

 

 

 

 

 

ここでまたふと疑問、、

 

え、毎日どんな感じの生活してるんですか?

 

 

ん〜決まってないね(笑)

仕事が入った日はやるけど、お互い入らなかった日とかは

今日なにしよっか〜ってなってどっか行く感じ(笑)

 

この間はなんかの帰りに家族でヒッチハイクで帰ろうとしたみたい(笑)

 

 

 

 

好きな人と色んなところに飛び回りながら自分が好きなことを仕事にして

自由に生きてく。

 

 

やばい!もうこの人たちのライフスタイルめちゃくちゃ好き!!!

 

こんな生き方もあるんだ!!!!

 

って思った。

 

 

 

テンションアゲアゲなりんたろうくんに

こちょこちょしまくってる図(笑)

 

f:id:kmg_13xx:20171126201837j:plain

 

 

 

 

f:id:kmg_13xx:20171126201903j:plain

 

 

そんなこんなで

浜松SAに14時20分頃に到着!

 

 

いや〜本当に楽しかった!!!!!!!!

 

 

f:id:kmg_13xx:20171125124308j:plain

ばいば〜い👋

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

出会えたのも何かの縁!

こういう出会いを大切にしていきたい!

 

ってことで北代さん家絶対行きます!!!

 

nomadnozikka.com

 

kitadaisanchi.com

今日はここら辺で!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!